『DREAM BOARD GAMES』の掲示板 679060


イストベリア最強指揮官選定会開催実行委員会会議室

1:剣 はじめ :

2012/11/22 (Thu) 19:20:19

ここはイストベリア最強指揮官選定会開催実行委員会会議室です。
てか名前長っwwしかもなんかかたっくるしいねw
でも全然そんな事ないんだからね!気軽に参加してほしんだからね!

というわけで、参加したい方は適当に自己紹介と好きなキャラとかレスしてね!
よろしくです!

議長は 剣 はじめ で書き込みがあったら対応していきます。
その流れで、場所や日時を決めたいなぁーと・・・そんな感じでお願いします!
15:K :

2012/12/27 (Thu) 14:36:43

はじめまして。コテハンが無いのでHNはテキトーです。
イストベリアストーリーは、春のGMで購入しました。
実は、未だプレイできずにいます。すみません…
イベントプロモーションカードにすごく惹かれています。
プレイする良い機会にもなるので、イベントに参加させて頂けたらと思っております。
仲間内でもう一人、参加希望者がいますので2名分の枠でお願いします。

あと会場の件ですが、当方の仲間内(3~6人)で月末土曜日にゲーム会を公共施設の会議室や和室をお借りして開催しております。
2月は2/23に行う予定ですので、イベント日程の変更が可能でしたら、こちらの会場で如何でしょう?
場所は江東区で、会場費は人数割で800円を切ると思います。
あくまで提案ですので、みなさまのご都合を照らし合わせの上ご検討ください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.