『DREAM BOARD GAMES』の掲示板 678387


イストベリア最強指揮官選定会開催実行委員会会議室

1:剣 はじめ :

2012/11/22 (Thu) 19:20:19

ここはイストベリア最強指揮官選定会開催実行委員会会議室です。
てか名前長っwwしかもなんかかたっくるしいねw
でも全然そんな事ないんだからね!気軽に参加してほしんだからね!

というわけで、参加したい方は適当に自己紹介と好きなキャラとかレスしてね!
よろしくです!

議長は 剣 はじめ で書き込みがあったら対応していきます。
その流れで、場所や日時を決めたいなぁーと・・・そんな感じでお願いします!
68:剣 はじめ :

2013/02/25 (Mon) 19:45:46

うわーーん

みんなありがとー!!!
もっとみんなと遊びたかったしもっとお話したかったです。
うにさん、Kさん、コヨシさんのお三方とも対戦したかった・・・
なんかあまりお相手が出来てなかったかもしれないと反省しております・・・。
申し訳ないです。

ですが、ですがw
第2回大会も開催しますのでまたその時には、ちゃんとお相手できればなぁーとw
それで、うにさんあたりに会場の予約などをお願いできたらなぁーって思ってますw

今度のオフは 第二回 最強指揮官選定会 とリクエストにお答えしてイストベリアの戦術戦闘に戦略戦の要素を加えたイベント限定キャンペーンシナリオ
『イストベリア100年戦争 第一章 2人の王』を同時開催予定です。
ストーリーの主役は参加者で指揮官でもある皆さんで、資源を駆使しながらイストベリアのマップ上に軍を展開し敵軍と衝突したら戦闘パートに移る!
そんなシステムでみんなと同時にひとつのテーブルをかこめたらいいなぁーとか構想中です。

あー楽しみだなぁwwたぶん僕が一番楽しんじゃってますww



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.